人は星をはじめ さまざまなネットワークのなかで影響しあい生きる生命体です。 このブログでは、占星術とヒーリングセッション、イベントやワークショップ情報、個人的な日記を書いています。

(tel) 080-3974-8463 横浜市港北区
<< 6/5 新月 | main | 7/20 満月 >>
7月4日 新月

本日20時 蟹座で新月です。東京でチャートをつくると東の地平線は水瓶座の1度から始まります。そこから次にエネルギーが流れるのは支配星の天王星がある3ハウスの入口、この意味は水瓶座の「未来のために改革と変化」をです。新月テーマの有効期限は8月3日次の新月まで

10日には選挙があるのですが、この変化の流れが「改憲」方面に流れるか、それとも現状にとどまれるか微妙なところです。射手座土星、魚座海王星、乙女座木星の柔軟宮にある3つの天体、柔軟宮はちょっとしたきっかけでガラリと状況が変わるサイン。選挙とか最後までなにがあるかわからないです。

チャートの一番高い位置には蠍座の火星があるので力で押し切る的感じが目立ちます。 蟹座の金星は天王星と90度 国や個人の経済環境に良い方向悪い方向に激変があるケースがままありそうです。 

先日の満月&夏至あたりから蟹座のテーマの「家族や国、仲良しチームの線をどこで引くか問題」で誰が友達で誰と付き合うか、仕事で誰と組むか組まないか、グループだったら誰が仲間で誰がそうじゃないのか、家族になるならこの人とかこの人は家族じゃないとか、最近の事例だとイギリスのEU離脱問題とかいろいろな局面で喧々諤々でしたが、今日の新月でやっと線引きができて決着がつきはじめる感じです。 

今月は「一緒にがんばる仲間は決まったから、ここから先に進むためにリスクをとっても変化しないと」がテーマでしょうか。 ちょっと怖いですが「新しい環境に適応しなくちゃ!とにかくやってみるしかない!」という感じかな

 

  












サイト2次元バーコード
qrcode