人は星をはじめ さまざまなネットワークのなかで影響しあい生きる生命体です。 このブログでは、占星術とヒーリングセッション、イベントやワークショップ情報、個人的な日記を書いています。

(tel) 080-3974-8463 横浜市港北区
<< 不安定な月 | main | 縁(えん)の夏も、そろそろ終わり >>
アメリカの不穏な誕生日と今度の新月

4日にアメリカが誕生日を迎えます。(↓)下記ソーラーリターン図 

※1776年7月4日 17:10 フィラデルフィアのデータで計算

アメリカの太陽の正面に冥王星が来て、90度の位置に天王星、それに土星が絡んで十字架の形になります。 活動宮のグランドクロスです。 こんな激しい図ができて何もないはずがなく・・・・、経済とか中国とかロシア、中東とかテロとか火種はいろいろ有ります。 

来年春まで、アメリカの太陽の位置を火星や木星が通過してゆきます。 たぶん、その度にいろいろあぶりだされ、アメリカの自国の利益を徹底的に追求する蟹座的体制が崩されてゆきます。

そういえば、水星(情報を司る星)がアメリカの太陽の上を通過したときは、スノーデンが秘密を暴露して亡命しました。 いつもだったら、取り逃がす前に闇に葬っていたのに、ロシアにかくまわれてしまいました。 その他、モンサントをEUがボイコットしたりと、今までのパワーを失いつつあるアメリカ・・。 

ソーラーリターン図というのは、その1年を占う図として、個人のお誕生日によくとりあげられますが、国にも適応可能です。今度のアメリカのソーラーリターン図かなり不穏です。 アメリカにとって、これから結構大変ってことでしょう。

日本はアメリカと一連托生なのでリーマンショックのときのようなショッキングな形ではない変化をお願いしたいと思います。

 












サイト2次元バーコード
qrcode